組合の概要
外国人研修生受入制度
外国人研修制度とは?
受入の流れ
企業の条件
移行対象職種
独自の受入体制
Q&A
ETC事業
ETCコーポレートカード
ETCカード
大口・多頻度割引制度
その他事業
実習生ひろば
お問合せ
お役立ちサイト
ダウンロードは、こちら




 ETCカードは、各カード会社などから発行される料金後払いのETC車載器対応カードです。
 ETCカードをETC車載器に挿入し、利用することで「マイレージ割引制度」を受けることができます。
 「マイレージ割引制度」は、当組合が取り扱っている「大口・多頻度割引制度」とは別の割引制度で、
 「大口・多頻度割引制度」が特定の車両の利用にあわせて割引を行う制度であるのに対し、登録した
 カードごとに利用に応じてポイントを付与します。
 蓄積したポイントは、無料走行分として交換できます。
 「マイレージ割引制度」は、各クレジット会社が窓口となり、お客様ご自身がクレジットカード会社と
 契約していただく必要がございます。


  東・中・西日本高速道路株式会社より貸与されておりますETCコーポレートカードでは、
    マイレージサービス(マイレージ割引制度)にご登録することはできませんのでご注意
    下さい。


 当組合では、オリックスのETCカードの紹介をしています。   
詳しくはこちら


 ご希望の方は当組合までお問い合わせ下さい。

〜〜〜お勧め〜〜〜
  当組合の組合員様で、現在所有されております車両のうち、毎月コンスタントに30,000円以上の利用が
  ある車両については、ETCコーポレートカードを、月の利用が30,000円に満たない車両については、
  
ETCカードを利用することにより、効率的な割引を受けることができます。